2012年1月10日火曜日

冬季休業のお知らせ。

本日より阿蘇ベースは冬季休業に入らせていただきます。

冬の阿蘇も樹氷が見えたり、凍った滝があったりと大変美しいのですが、やはり寒いからか訪れるゲストさんは少なく、私達も1年ほぼ休みらしい休みなしでやっておりますのでこの時期にリフレッシュの為休ませていただきます。


「阿蘇ベースに泊まりたかったんだけど残念だなぁ。」という方が万が一(←だったら悲しいけど)いらっしゃったとしたら大変申し訳ございません。


しばらく休んでまた2月24日(金)から再開致します。冬季休業期間中も予約は電話、メールフォーム、オンラインと承っております。電話はウチにおりましたら出ます。このブログは気が乗り次第、ぼちぼち、ゆるゆると更新していこうと思ってます。

それではみなさま、再開後も阿蘇ベースをよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿