2011年11月29日火曜日

未だに言われます。

昨日も言われました。

「あのぉ~、ここ日本人でも泊まっていいんですか?」

近頃は

「いいんです!くぅぅ~~~っ!!」

などと川平慈英さん風に返してみようかというイタズラ心もムクムクと湧いてきたりしますが、よく考えると(イヤ、考えないか)そんなものまねはできませんので普通に返答します。


確かに阿蘇ベースは外国の方の割合の多い宿ですが、もちろん日本の方も歓迎しております。緊張したり構えたりする必要は全くありませんので、とりあえずお気軽にお越しいただければと思います。

ただし、外国人と交流してみたい!とお考えの場合は少しの勇気(と運※)も必要かもしれませんね。


※運が悪いと外国人だれもいない場合も無きにしも非ずなので、その時は私だけでなんとか我慢して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿