2011年8月22日月曜日

花火。


福岡から2度目のご宿泊、シラミズさん、オオムラさんの朗らかで快活な仲良し美女コンビ。

「今回はココに泊まるために阿蘇に来ましたっ!」

と、そんなことを言ってくれるおふたりには今後いいことがいっぱいあるでしょう。ってまったくいいかげんなこと言ってるわけじゃあないですよ。人を喜ばせたら、そのぶん後から自分にもそれが返ってくるのは、いってみればこの世の摂理ですから。



そんなおふたりは再来阿蘇ベースにあたって準備万端花火持参(ついでに言うと、お好み焼きを作るため、と山いもまで持参)。他のゲストさんも交えて、和やかでこじんまりとした花火大会が開催されたのでした。

そして、過ぎゆく夏のひとコマをしっかりと記憶に刻むように、最後の線香花火…。



明日は阿蘇ベース近くで開催される坊中地蔵祭り。雨がどうかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿