2010年9月27日月曜日

扇風機を仕舞いました。


朝晩は結構寒くなりましたので、扇風機を仕舞いました…。






「はーい、みんな注目~!!」




「ダラダラすんな~! 整列!!」




「はい皆さん、今年の夏は御苦労様でした。しかし、なかには一度も働かずに過ごした者もいるようで、先生は悲しい! そんなことだから、うんたらかんたら、ぐちぐちくどくど………。」










「先生ー。田中くんが貧血で倒れました~。」

2 件のコメント:

  1. これものすごく面白いです。
    アートですね

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。
    ア、アートですか(汗)。とにかくお褒めの言葉、嬉しいです。今の気持ちを2文字で表すと『てへ。』になります。

    返信削除