2010年8月24日火曜日

坊中地蔵祭り 初日

昨晩は『坊中地蔵祭り』初日でした。初めて見に行きましたが、非常に多くの人たちで賑わっていました。




熊本では知らない人はいないと言われるご当地タレント(私はスイマセン、知りませんでした。でも今回覚えました。)、英太郎さんのショーも華やかに行われ、鉄板ネタ(たぶん、ですが。)の連発で皆さん大喜びでした。


ASO BASEゲスト、イタリアからのCristinaさん、Mattiaさんカップルもジャパニーズ有名人との記念撮影に大満足の模様。




本日もお祭りは続きます。生バンド、プロレス、やります。

0 件のコメント:

コメントを投稿