2010年5月30日日曜日

あしたのジョー

こちらが申し訳なってしまうほどの腰の低さがチャーミング?な、シンガポールからお越しのLimさん。
日本語特訓中のご様子で、英語日本語ちゃんぽんでお話しされます。



永遠の名作、あしたのジョーTシャツが素敵だったので電車の出発時間が近づく中、記念撮影のお願い。上海のユニクロで買ったそうです(上海であしたのジョーですか!?)。




懐かしいなぁ。

えーっと、

最強最後の敵、ホセ・メンドーサでしょ。

“ベネズエラの戦慄”カーロス・リベラでしょ(ナゼかこの“ベネズエラの戦慄”というフレーズをよく覚えています。私の勝手なイメージですが、“戦慄”には“ベネズエラ”がよく似合うような気がします。“スリランカの戦慄”とか“パプアニューギニアの戦慄”とかじゃあ、なんかねぇ…。まあ、ベネズエラがどんな国かあまりよく知らないのですけど…。)。

もちろんライバルの力石でしょ。

一番上は、当時仲間ウチではザコキャラの代名詞だったのマンモス西、…だよな?



…あとひとり、…誰だっけ??

0 件のコメント:

コメントを投稿