2010年5月9日日曜日

社長も旅に出る。

ひとりで始めて現在は従業員を30名ほど抱える会社に成長させた若き社長、ハンガリーのPeterさんです。ハリウッド俳優のSean Beanさん似のなかなかのイケメンでもあります(彼と話している最中、このカオThe Lord of the Ringsで見たぞ、と思い、名前調べました)。


忙しい社長業の筈なのに、3週間も留守にしての日本旅行。大丈夫なの?との疑問が湧きますが、兎に角、

「I like traveling!」だそーですので、少々無理してでも旅行に出てしまうようです(インターネットを使いちょくちょく連絡を取りつつとのことですが)。


やはり冒険心旺盛なのでしょう、ここ阿蘇でも道なき道を歩きまわり、南阿蘇へ下り、すてきなカフェを見つけて、そのオーナーの老夫婦が大変英語が上手だったそうで長い時間おしゃべりして大変楽しかったと言ってました。




“The true traveler is he who goes on foot, and even then, he sits down a lot of the time.”
Colette (1873 - 1954)




そして彼はやはりITに詳しく、阿蘇ベースのHPにいろいろダメ出し、いや、有り難いアドバイスをしてくれました。ええ、仰る通り、あまり最近チカラ入ってないです。苦手なのでミミが痛いっす…。

0 件のコメント:

コメントを投稿