2010年5月6日木曜日

勝手な解釈

どなたが作ったのか、謎の折り紙を掃除中に発見。




ゴールデンウィークにかけているのかいないのか、金色の折り紙で羽のついたハートと手の込んだ力作!

私はこれを

『サンキュー、阿蘇ベース。楽しかったゼ(楽しかったワ?)。』


とのメッセージだと勝手に解釈しておきました(意識して前向き思考遂行)。そーですか。どなたか分かりませんが、それはどうもありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 金田さんが折った折り紙ですので金色でございます!本当に素敵なホテルでした!ありがとうございました!

    返信削除
  2. コメントどうもありがとうございますっ!謎がひとつ解決しました!

    返信削除