2010年5月4日火曜日

かわいい質問。

GWなので、日本人旅行者率が高いASO BASEです。19歳大学生さわやかチャリダーかわえさんの、とてもかわいらしい、と思った質問。

「ここって、外国人の人と交流とかしちゃって…、いいんですか?」




「すみません、ちょっとそれは困るんですが…。」と、言ってみようかと思いましたが、止めました。


モチロンいいんですよ。じゃんじゃん交流しちゃって下さい。彼は流石英語専攻だけあって、なかなかお上手な英語で積極的に外国の方に話されていました。この調子だともっともっと上達されることでしょう。私の19歳の時とエライ違いだ(英語なんて全く眼中になかったですね、その当時)。

2 件のコメント:

  1. hello!!
    i came back to yamanashi, and i miss the ASO BASE BACKPACKERS very much...
    i will go ASO soon again.
    and see you AGAIN!

    返信削除
  2. Good day! Thank you for the comment! We are looking forward to seeing you again!

    返信削除