2010年3月18日木曜日

一時帰国

前回も登場のシンガポールのTeoさん。


彼はプロの写真家&エッセイストです。阿蘇ベース滞在3日目に恐らく雨にあたったせいで、大切な大切な商売道具が…



「My camera is dead.」

…動かなくなってしまったようです。

まだまだしばらくは日本に滞在する予定でしたが、カメラ修理の為、一旦帰国の決断をされました。

夏ごろに必ず日本に戻る。そして、ここ(阿蘇)から今回の続きをまた再開するよ。と、Teoさん。


「We hope to see you again!」

「I'll definitely come back!」

definitely(絶対)が付いてました。夏には再会できるでしょう。固い握手をして旅立って行かれました。


↓↓彼のホームページ(英語)です。↓↓ やっぱり、プロは違うなー。

http://terseandatlarge.tumblr.com/

2 件のコメント:

  1. あっTEOさんだ!
    ハナにもしばらく滞在していただいていて、何日か続いた雨に悩まされていました。そしてその雨についにカメラまでやられてしっまったのですね・・・。
    私も、まだまだPENの勉強中です!

    ハナのクミでした☆
    お邪魔しました!

    返信削除
  2. クミさん、こんばんは。そうなんですよ。Teoさん、残念でした。カメラはもっぱら妻のほうが使ってます。

    返信削除