2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

宿がオープンしてから約2ヵ月。まだまだ何かと落ち着かない毎日を送っておりますが、新年を迎え、ひっそりとブログを始めさせていただきます。

まず始めに、遅ればせながら宿をオープンするにあたり本当に多くの方々に助けられたことに感謝したいと思います。いろいろお世話になりっぱなしのホステルオーナーのI社長、Kさん、Aso Baseを建てていただきました坂本技建さん、皆さん職人魂を十二分に発揮していただきました。その太っ腹社長には、鎧や屋久杉テーブル、その他もろもろ、どうぞもってってといただいてしまいました。建築プロデューサーのTさん、土地探しからいろいろお世話になったKさん。実際は他にもまだまだたくさんの方に助けていただき、数々の考えられないような幸運にも恵まれ、自分自身大満足の宿を建てることが出来ました。本当に皆さん、どうもありがとうございました。また、今までに当宿に宿泊されたお客さま、どうもありがとうございました。機会があれば是非ゼヒまたどうぞ。

歳がばれちゃうんですけど今年は年男なんで、いい年間違いナシ!ではないかと全く根拠のない自信、もしくは希望のようなものが確実に在るのですが、オープン前の予測よりお客さんはしょーじきトテモ少なくて、不安に駆られなくもない年明け早々です。とりあえず、”何とかなるさ精神”で春くらいまで我慢ですね。今のところまだ、“尻に火が付いている”状況でもないので(春になってもこのような状況なら『点火』となりますが・・・)、今のうちに宿に関するいろいろな準備出来てないところをひとつひとつツブしていかねば、と思ってます。

では、本年もASO BASE BACKPACKERSをどうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿